カラミざかり2を一番安く見る方法[ブッコミ、FANZA、U-NEXT比較]

姪っこな少女の絵本[4話]可愛い姪っ子の顔に精液をかけるのが大好物♡

叔父に体を触られる姪っ子

姪っこな少女の絵本 4話

 

「可愛い姪っ子にはチ○ポをくわえさせろ」

 

のあらすじと感想を紹介します。

 

まるころんど &暗中模索先生の作品です。




ブッコミで試し読みする

無料試し読みは会員登録しなくてもOK

 

体も細くて小さな女の子、由佳。

 

おっぱいのふくらみも小さくて手のひらにすっぽりと納まってしまうくらい。

 

女性らしさはまだなく、子どもっぽい体系の姪っ子の由佳。

 

そんな姪っ子を親の目を盗んではセックスしまくるケンジ。

 

しかもいつも無責任に中出しの連続。

 

由佳はケンジとのセックスで最高に感じている。

 

ハル

ロリコン好きにたまらない作品です♪

是非、ケンジになったつもりで幼い由佳とセックスしているところを想像してみませんか?




ブッコミで試し読みする

専用アプリのインストールが必要なし

姪っこな少女の絵本 4話内容

夏祭りの日。

 

人がいない場所でケンジはチンポを由佳に咥えさせる。

 

チンポを咥えてじゅるじゅる…しゃぶる由佳の様子をスマホで撮影する。

 

由佳は美味しそうにチンポをしゃぶる。

 

イキそうになるとケンジは由佳の口の中に射精する。

 

イク!!

 

とは言わずに射精するので、由佳は驚いて口を離すので自然に顔射になってしまう。

 

可愛い由佳の顔が白濁した液体で覆われると喜ぶケンジ。

 

ケンジの精液が浴衣にかかってしまう。

 

慌ててふき取るケンジ。

 

夏祭りには由佳の両親も来ていた。

 

母たちと合流すると、母は由佳の浴衣が濡れていることに気がつく。

 

ハル

浴衣が濡れていることに気がついた母。

それが精液だとバレてしまうのでしょうか?

精液の匂いって独特だからね(‘ω’)バレちゃうかもね…




ブッコミで試し読みする

3クリックで無料試し読み画面に

姪っこな少女の絵本 4話見どころ

4話の見どころは由佳がケンジのチンポを咥えるシーンです。

 

ケンジは塀に由佳を押し当てて逃げ場がないようにして、口に咥えさせたチンポをぐいぐいとさらに奥までねじ込みます。

 

小さな由佳のほっぺがチンポで膨らんでいます。

 

喉の奥まで入れられて涙目になっています。

 

それでもケンジはもっと由佳の口にチンポを押し入れてきます。

 

頭は固定され、塀に体を押されて、小さい口で一生懸命フェラする由佳の姿がたまりません。

 

ケンジは由佳をいじめるのが快感になっています。

 

そして、「イク」と言わずに突然射精します。

 

由佳にしたら、いきなりドロドロした熱い液体が口の中に注がれるのでビックリしますよね。

 

そのドロドロした液体にビックリする由佳の様子、

 

顔に精液をかけられる由佳の様子がいい感じです♪

 

可愛い顔に白濁の液体…エロいです。

 

ハル

塀に体を押されて、喉の奥までチンポを入れられている由佳…

必死で耐えている姿が健気で可愛いです(#^^#)




ブッコミで試し読みする

由佳の感じている表情がヤバイです♪

姪っこな少女の絵本 4話感想

まったくケンジは好き放題ですね。

 

可愛い由佳を言いなりにさせます。

 

由佳もケンジのことが好きなので、無茶なお願いにも素直に応じてくれます。

 

なので、由佳も同意の上でのフェラやセックスです。

 

ケンジはかわいい由佳を襲っている感じが味わえるのが大好物なようです。

 

4話でのフェラは、「これでもか!」というくらい口の奥までチンポをねじ込んでいます。

 

そして後ろは塀なのに、ぐいぐいと押していくところが無理やり感があってゾクっときました。

 

人気のない場所でのフェラ、しかもかなり強引…

 

そして突然の射精。

 

ケンジにしてみたら最高ですね。

 

由佳を襲っている気分を味わいながらの口の中への射精。

 

驚く由佳の反応も楽しんでいるケンジです。

 

しかし、浴衣が濡れていることに母が気がつきました。

 

よく見たら由佳の髪にドロドロした液体がついていました。

 

それはケンジの精液だと気がつくのでしょうか?

 

でもケンジと由佳の関係を全く疑っていないので…どうなるのでしょうか(#^^#)

 

ハル

ケンジは毎日由佳にフェラをさせているようです。

ケンジは最高にハッピーな毎日を送っていますね(‘ω’)




ブッコミで試し読みする

無料試し読みは会員登録しなくてもOK